ナマケモノですが何か?

みんなナマケモノになれ!

2020年ゴールデンウイークに読んで面白かったkindle無料漫画を紹介します。

f:id:around50koguma:20200503165600p:plain

2020年のゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

コロナウィルスの影響で、お家でお過ごしの方も多いと思います。

 

私は家の大掃除や断捨離で、普段より忙しいくらいです(´-`;)

今日もベランダの大掃除で体はヘトヘト。もう何もしたくない・・・

 

そんなときAmazonで見つけたのが「kindle無料本特集

 

気になっていた本や漫画がたくさんあったので、思わずポチっと。

ソファでゴロゴロしながら一気読みしちゃいました。

 今年のGWは、気になる漫画や本を読んでのんびり過ごすのもアリですよね。 

 

私の大好きなナマケモノ

思わずポチしてしまった。

みんなもナマケモノを見習って「すろーらいふ 」を満喫しよう!

 

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)
 

 最近、竹内涼真主演でドラマ化されていましたね。

いったい犯人は誰なのか?最後までドキドキさせられます。

 

おだいばこ

おだいばこ

 

面白かった~。

1ページ完結。何も考えずに楽しめます。

 

現在、週刊モーニングで連載中の漫画です。

スパイものです。

 

レビューが良かったので、ポチッた一冊。

京アニを思わせる美しいイラストが目を引くファンタジーです。

  

 普通のお父さんがとあることから事件に巻き込まれて・・・

ハラハラしながら読みました。

 

 進〇の巨人みたいなストーリー。

勢いでグイグイと読ませます。

 

小学校の図書室に必ずあった日本の歴史。

今なら無料で読めますよ。

 

今回はゴールデンウイークに読みたいkindle無料漫画を紹介しました。

みなさんも、気になる漫画を見つけてくださいね。 

 

参考サイト:2020年春 Kindle無料本特集