ナマケモノですが何か?

みんなナマケモノになれ!

まだコロコロで消耗しているの?

今回はダイソーのお気に入り商品の紹介です。


f:id:around50koguma:20200509172429j:image

ダイソー スパイラルカット スペアテープ」

 

これがめちゃくちゃ快適だ。

 

コロコロの最大の弱点である

ミシン目に沿って切ろうとしても99%途中で破れる

という法則を打ち破った画期的な商品だ。

 

コロコロのミシン目は、どうしてあんなに切るのが難しいんだ?

全神経を集中してミシン目に沿ってカットするんだが、10回中9回はうまく切れない。

8割くらいまでうまく切れて「よし、もう少しだ」と思っていても、最後の最後で「ビリっ」となったときの絶望感ときたら・・・

これってもう欠陥品と呼んでもいいと思うんですが?

 

でもこの斜めカットのコロコロに変えて、ストレスフリーな快適なコロコロライフを送っている。

途中でビリっとなる心配もないし、新しいシートへの交換も10秒もあれば余裕でできる。

 

弱点としては、

・新しいシートに少しだけ古いシートの面の汚れが残ってしまう。
f:id:around50koguma:20200509172503j:image

・値段が高い(ダイソーで普通のコロコロなら3個100円だが、斜めカットコロコロは1個100円)

くらいだ。

 

でも途中で破れるストレスに比べれば、かわいいもんです。

これを使ってない人は人生を20%くらい損してます。

 

まとめ

斜めカットのコロコロ 「スパイラルカット スペアテープ」を使えば、もうコロコロでイライラしたり消耗しなくてすむ!