ナマケモノですが何か?

みんなナマケモノになれ!

コロナウィルスの緊急事態宣言は、内向的な人にとって福音かもしれない

緊急事態宣言が明日、発表されるらしい。

 

内向的な俺にとって、緊急事態宣言はうれしい。

 

人々が街から消えて、静かに暮らせるから。

 

この週末も近所に買い物に行っても、人が少なくてとても気持ち良かった。

 

テレワークで自宅で働ければいいのだけれど、今の仕事じゃ無理なんだ。

 

普段通り出勤しないといけないの。

 

内向的な人間にとっては、テレワークが出来れば、職場で嫌な上司の顔を見なくて済むし、満員電車に乗らなくて済むしいい事だらけ。

 

テレワークできる人が羨ましいです。