ナマケモノですが何か?

みんなナマケモノになれ!

自宅から徒歩1分で行ける身近なパワースポットは・・・

f:id:around50koguma:20200412142831j:plain

 

コロナウィルスの影響で外出する機会がめっきり減った俺です。

 

本当だったら、今頃は京都にお花見やパワースポット巡りに行ったりするのですが、今年は出来ません。

 

残念です。

 

でも俺にはわざわざ遠くに行かなくても、身近に行けるパワースポットがあります。

 

それは俺の愛車の中。

 

17年も乗っているキューブが俺のパワースポットです。

 

これだけ長いこと乗っていると、機械というより俺の身体の一部みたいなもんだ。

 

広々した車内とゆったりしたソファシート。

 

四角い〇の愛らしいボディ。

 

キューブの持っているこれらの波長が、俺の心を癒してくれる。

 

 

世の中には、まだ壊れていないのにすぐに車を乗り換える人がいるけど、俺には想像できないね。

 

長く乗れば乗るほど愛着が湧いてくるのが、愛車だろう。

 

一緒に年を重ねて「ジドウシャ」が「愛車」に変わっていくのを楽しむのが、俺のプライドです。

 

あなたはどうですか?