ナマケモノですが何か?

みんなナマケモノになれ!

【京アニ】「バジャのスタジオ」は、観た人みんながハッピーになる物語です。

f:id:around50koguma:20200424143352p:plain



京都アニメーション 公式HPより)

 

みなさんは、京都アニメーションってご存じですか?

 

2019年夏、悲惨な事件が起こりましたが、それにも負けず素晴らしいアニメーションを数多く輩出してある京都府宇治市のアニメーション制作会社です。

 

涼宮ハルヒの憂鬱」や「日常」、「響けユーフォニアム」、「境界の彼方」、「聲の形」、「Free!」そして「バイオレットエバーガーデン」。

 

アニメに興味がない方も、名前くらいは耳にしたことがあるかも知れません。

 

キャラクターや風景がとても丁寧に描かれ、アニメとは思えないほどのクオリティの高さ。

 

俺も、京アニの作品は大好きです。

 

そんな京都アニメーションのオリジナルアニメーション「バジャのスタジオ」がYouTubeで5月6日まで期間限定で公開されています。

 

京都アニメーション 「バジャのスタジオ」特設サイト

 

俺も今朝、見てみました。

 

「子ども向けかな?」

 

と思って見始めたら大違い。

 

途中から「ぐわんぐわん」と魂を揺さぶられ、不覚にも涙が・・・

 

一緒に見ていた妻に泣いていることがばれないよう

 

涙を抑えるのに必死でした。

 

 

みんながイライラしているこんな時。

 

暗いニュースを見て暗い気持ちになるより、バジャを見て涙を流すほうが100倍スッキリすること間違いなしです。

 


京都アニメーションオリジナル作品「バジャのスタジオ」本編映像【期間限定公開】

 

 パジャを作られた京アニスタッフのみなさん、ありがとう。

 

一人でも多くの人に、穏やかな気持ちが届きますように。